2013年10月1日火曜日

データセンター名古屋丸の内新聞広告第3弾!

こんにちは!ctcデータセンター名古屋丸の内情報発信局のはなまるです。

虫の音に近づく秋を感じつつ、頬をすり抜ける風が冷たさを帯び始めました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
移り行く季節とともに、 データセンター名古屋丸の内の工事も順調に進んでいます。


 目隠しされていた足場も外れて、いよいよその雄姿がお目見えしました。
まさにパースイメージそのもの!
実物を間近で見るとそのカッコよさに、はなまるは感激です!
近隣には神社や仏閣なども有り、落ち着いた町並みなのですが、
 白と黒のコントラストの現代版”蔵”は周囲の雰囲気に上手く調和しています。


なぜ三英傑は土壇場での決断力に優れていたのか?

さて、3月と5月にこのブログでも広告掲載をご紹介しましたが、
先日9月25日(水)に第3段の新聞カラー広告を掲載しました。

中日新聞 信濃毎日新聞 静岡新聞 日本経済新聞(名古屋版)
  2013年9月25日(水曜日)朝刊 掲載

戦国時代の三英傑と言えば、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ですが、
彼らにはそれぞれ代表的なドラマがあります。
 例えば、織田信長ならば桶狭間の戦い。
 例えば、豊臣秀吉ならば中国大返し。
 例えば、徳川家康ならば関ヶ原の合戦。

 これらの一大イベントにおいて三英傑が土壇場で大きな決断を下します。

天下を分けるために必要だった重要な要素・・それは情報です。
精確な情報分析と迅速な行動があってこそ、彼らの偉業は成し遂げられたのです。
※詳しくは広告内の文面をご覧下さいね。

私たちは三英傑が天下統一をスタートさせたここ名古屋で、
お客様の大切な情報資産をお守りし、お客様の経営を強力にサポートします。

written by はなまる